[包帯クラブ]
9/15(土)より全国ロードショー
あらすじ/ストーリー
ある日、女子高生のワラは不思議な少年
ディノと出会うことに。「手当て、や」とワラの手首から
解けた包帯をディノがフェンスに巻きつけたことから
「包帯クラブ」が始まる・・・。
監督/堤幸彦 出演 柳楽優弥 石原さとみ

houtai.bmp
青春とは悩み、傷つき、出口の見えないもの。
だが、悲しいニュースで多すぎる時代には
小さな傷は見過ごされてしまいがち。
包帯クラブ」はそんな傷に
包帯を巻いてヒトの痛みを知り
絆を育んでいく若者を描いた
正真正銘の青春映画です。

テンポ : 関めぐみ

テンポ役の関めぐみさんをリサーチしました。

関 めぐみ(1985年9月8日)

神奈川県出身。
多摩大学目黒高等学校卒業。
所属 スターダストプロモーション。
身長169.8cm。
おとめ座 B型。

長身でクールなルックス。
映画に多数出演。
高校時代に20以上のモデル、芸能事務所からスカウトが来たが、
父の『自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない』との考えから、
スーパーのレジ打ちのアルバイトをしていた。
プロフィールの『特技』欄に『レジ打ち』とあるのはその影響。
イチゴが大好き。
毎日食べている。⇒スゲェ!
オレンジレンジの大ファンだとか。
今でも長身だが身長をあと5cm伸ばしたいとか。
好きな芸能人は加藤浩次 。

seki.bmp

2004年4月 『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMでデビュー。
2005年3月 映画『恋は五・七・五!』で主演デビュー。
2006年2月 『恋は五・七・五!』『8月のクリスマス』で、
2005年(第60回)毎日映画コンクール・スポニチ
グランプリ新人賞受賞。

関めぐみ出演映画
・恋は五・七・五!(2005年3月26日公開) - 高山治子 役(主演)
・8月のクリスマス(2005年9月23日公開) - 高橋由紀子 役
・笑う大天使(ミカエル)(2006年7月15日公開) - 斎木和音 役
・ハチミツとクローバー(2006年7月22日公開) - 山田あゆみ 役
・素敵な夜、ボクにください(2007年2月24日公開) - 木村ひかり 役
・アヒルと鴨のコインロッカー(2007年公開予定)-琴美 役
・彩恋 SAI-REN(2007年8月4日公開)-紺野奈都(ナツ)役
・包帯クラブ(2007年9/15公開)-本橋阿花里(テンポ)役
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2008年公開予定)
・未来予想図(2007年公開予定)-村本美樹 役

関めぐみ出演TVドラマ
・がんばっていきまっしょい(2005年7月 - 9月、フジテレビ)
・もうひとつのシュガー&スパイス(2006年9月6日、フジテレビ)
・ライフ(2007年6月30日 - 、フジテレビ) - 羽鳥未来 役

関めぐみさん。
個人的に大好きです。
何か考え事をしているシーンが妙に板についています。
年齢以上の落ち着きがまたいいですよね。
ドラマ「ライフ」では苦境にたつ北乃きいちゃんを助ける役だが、
関めぐみ本人も暗い過去をもつシブイ役どころ。

包帯クラブ」でもクールなんだけど、
人に簡単に心のウチを見せない、しょいこんだところのある
役どころです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55404434

この記事へのトラックバック

『包帯クラブ』 いよいよ公開間近!
Excerpt: 8月も最後の1日となりました。ここにきて東京はめっきり涼しくなり、先週までの酷暑
Weblog: 百聞一読 本のツボ
Tracked: 2007-09-15 09:28
×

